top of page

- 知財をメジャーにするサイト -

パテナビ

おすすめの投稿

TOKYO IP COLLECTION 2015 が遂に始動

(引用元)

遂に動き出しましたね。

特許庁初の試みTOKYO IP COLLECTION 2015

コレクションといえば連想するのはパリコレクションとか東京コレクション。

かなり攻めています。

それもそのはず、メインテーマがズバリ“若者×知財”なんです。

News Releaseによれば、「今後の日本経済を支える若者をメインターゲットとして、知財がいかに社会を支えているかを体感できる、これまでにない新しいフォーラムです」とのことです。

知的財産立国を目指す日本にとって、知財はとても重要なのにあまり知られていないのですよね。

日本を代表する名だたる企業が参加しますし、知見を広げるには絶好の機会だと思います。

イベントに参加して若者とともに皆で盛り上げていきたいですね。

パテナビ

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
最近の記事
bottom of page