top of page

- 知財をメジャーにするサイト -

パテナビ

おすすめの投稿

絶対に痩せる方法が分かった!?(ネタ)


ども。

パテナビの田中です。

記録的な暑さが続く中いかがお過ごしですか。

クーラーの効いたところでついつい食べ過ぎちゃっていませんか。

夜はビール飲むと美味しいですよね~

こんな状態はイカンてことでダイエットに励む方も多いでしょう。

それでも節制に節制を重ねないと太っていってしまうサイクルってありますよね。

ジムにいこうがランニングしようが食べ過ぎると太ってしまう。

バランスが大切~っていっても結局それって食事制限ですよね。

ダイエットは運動1割、食事9割って考え方もあって、これも間違いではないです。

しかし!

上記のサイクルの逆

食べてても痩せていくサイクルもまた存在するのです(病気じゃないですよ)。

ちなみに、私4週間で5㎏おちました。

日々の夕食で米一合はマスト。汁がわりでラーメンも頻繁に。。

仕事をしながらダイエット?

その方法をご紹介しましょう。

ママチャリダイエットです!

都内で活動する人限定っぽくなっちゃいますが他都市でもいけるはず!

やり方は単純明快、電車利用を全部ノーマルのママチャリで代用するだけです(ぇ

都内は電車で移動するもの、という固定概念は捨てましょう。

そして肝心のママチャリはどノーマルを使用してください。

実際にやってみると、これでもかと全身運動です。

都内は坂が多く、また、ママチャリであるがゆえに車道ではなく歩道を走るため道はでこぼこです。

首、腕、背中、腰、足の全てがい~感じに疲れます。

では、参考までに私のとある一日の動きをご紹介します。

朝 中野区の自宅を出発

写真のママチャリは自慢の愛車「パテナビ号」

パテナビ号in虎ノ門の知る人ぞ知るおむすび屋(取材NG店なので店名はふせます)

ここ昼には売り切れちゃうんですよね~

ここでエネルギー補給がマイブーム!

ここまで59分。早くないですか?

中野区から虎ノ門まで電車通勤でもドアtoドアなら同じくらいかかりそうです。

パテナビ号in品川駅

遠いっすね?遠いっすよ。特許事務所訪問しました。

パテナビ号in麻布十番駅

芸能人が住む街にも目もくれずひた走る!

遊んでるんじゃないですよ汗

パテナビ号in渋谷

人の波が行く手を阻む~

パテナビ号in表参道

あれ、、遊んでるのかな、、

パテナビ号in新宿駅

新宿では支払いを済ませました。マネーかむばーーっく!!

いったん高田馬場の事務所でデスクワークして

パテナビ号in目白駅

お客様と打ち合わせ

この後新宿御苑に移動して飲みでした。

いかかでしょうか。こりゃー痩せる!(痩せるっていうか消耗する)

炎天下35度をミックスさせると効果抜群です。

ここまで動かなくても通勤をママチャリにするだけでも効果てきめんですよ。

炎天下の場合は熱中症対策を必ず行ってください。

結果にコ○ットする!?パテ○ップ

本かきますんで出版社の方連絡くださーーい。

パテナビ

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
最近の記事
bottom of page