top of page

- 知財をメジャーにするサイト -

パテナビ

おすすめの投稿

ハマる!知財人狼ゲーム


知財人狼ゲームをご存知ですか?

さる弁理士さんが考案した人狼ゲームの知財版ゲームなんです。

筆者もさっそくプレイしに行ってきました。

プレイしてみて、

こ・れ・は・ハマる!

パテントトロールさんが人狼(いわゆる鬼みたいな役)なんですが、現実世界でも彼らに目を付けられたら数十億円の損害賠償すらふっかけられる、皆あぶりだそうと必死です。しかし、そこは人間。疑念が疑念を呼び毎ターン骨肉の争い的ドラマが生まれます(笑)

ゲームとはいえ緊張感があって病みつきになります。

一度プレイしたらまたやりたくなっちゃいますよ、これは。

と、いうわけで近日中に詳しいゲーム内容を掲載しますので、是非一度触れていただきたいですね。

誰でも参加できるので

に問い合わせてみてください。

※パテナビに問い合わせてくださってもOKです。知財人狼の会につなぎます。

パテナビ

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
最近の記事
bottom of page