top of page

- 知財をメジャーにするサイト -

パテナビ

おすすめの投稿

パテナビ特許ガール決定!『栗原枝里子』メンバー紹介5人目

さぁ、特許ガールの紹介も最後の2人になりました!

5人目のご紹介ですね!!

栗原枝里子さんです!!

スタイルもよくキレイ系ですねー!

栗原さんはモデルとしての活動の傍ら、現役で透析室の看護師さんもされています!

社会派で頭脳明晰!

男性の皆様は看護師さん最高ですよね♪

医学界×モデル界×知財・特許業界の異色のモデルさんとなりますが、

パテナビでも皆さんを優しく治療しちゃってください!!

(ちょっと意味不明ですね、すいません汗)

(特許ガール詳細紹介ページは開設中です!もう少々お待ちくださいね♪)

明日はついに最後、美冬さんをご紹介♪お楽しみに!

パテナビ

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
最近の記事
bottom of page