top of page

- 知財をメジャーにするサイト -

パテナビ

おすすめの投稿

学生居酒屋あるばか

大学生が経営する学生居酒屋あるばか

念願のグルメロケが実現した!!

なんとっ!

居酒屋あるばかは、その全てが大学生の皆さんによって経営されている。

衝撃だ。

私はもうすぐ四十路に突入するが、同じ世代の皆さん、大学生の頃何してました?

うぬ!

私は遊んでた(どやぁ

・・・・・

いやもうね、大人負けちゃいますよ。

ガチで大学生による経営ですからね。

しかも経営サイクルに斬新な秘密が・・・って、

おっとここまでだっ

秘密を知るにはお店に行くか、パテナビのインタビュー記事(グルメロケとは別)を待ってほしい!

そして、実際に飲んできたが、すごく楽しい!!

というのも、あるばかの売りはズバリ!トークだからだ!!

普段なかなか接することがない大学生の想いを聞けるだけでも行く価値十分じゃナイか?

刺激&刺激

もひとつ刺激

そんでもって自分のやる気に転嫁できること間違いなしっ

ここにもひとつイノベーションがあった!

ぜひ行ってみてほしい!!(行って満足してもパテナビの記事は読んでね)

パテナビ

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
最近の記事
bottom of page